イベント情報


名古屋造形大学プロジェクトクラス成果展「はなれても、みえるもの」【終了】

2020年8月18日(火) ~23日(日)  
名古屋造形大学プロジェクトクラス成果展
「はなれても、みえるもの」
-名古屋造形大学×メニコンPR映像制作-
9:30~18:30 (土日は16:30まで)
入場無料

内容


名古屋造形大学プロジェクトクラス成果展「はなれても、みえるもの」
名古屋造形大学×メニコンPR映像制作

開催日

2020年8月18日(火) ~23日(日)  
9:30~18:30 (土日は16:30まで)

入場無料

出展者

名古屋造形大学プロジェクトクラス

名古屋造形大学では2019年度よりプロジェクトクラスという選択クラスを設け、社会と密接な内容を盛り込んだ様々なプロジェクトをカリキュラムに取り込んでいます。本クラスは「映像・CMなどの創作」と銘打ち、実際に進行中のアートプロジェクトや、企業の協力の下、CMPR映像の制作を通して社会と現実的なコミュニケーションを図るチャンレジを体験してくクラスです。

今回、()メニコンのPR動画を課題として制作いたしました。コロナ禍の中、全てオンライン授業で制作した、学生のチャレンジを是非ご覧ください!

各学生の、企画書・絵コンテ、コメント、また制作した動画を放映しております。

ギャラリーの一角には、オンライン授業の様子を最解したスペースもありますので、ウェブ授業を体験していただくこともできます。

はなれてもみえるもの.png